人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

とうとう購入しました!

ブログでは遊びまわったり買い物したりの連続ですが、ちゃんとしっかり働いています(笑)

色々欲しい物・払わないといけない物が沢山あって悩んでいた先日の日記ですが、
ちょこちょこ頑張って揃えていってます!
そして今回は!!待望のグリップをゲットです!!!(≧∇≦)
とうとう購入しました!_f0063532_21332898.jpg

ボロボロでネチャネチャしてバイクカバーの糸を剥ぎ取っているグリップは
とっくにK点を超えていましたが、とうとうDR-Zでも愛用しているプログリップを
買っちゃいました♪

グリップより自分の靴の方が限界な気がしますが、それは今度という事で・・・
まだ履ける・・・ か?(汗) でもグリップはもう限界です。
ネチョネチョしてるグリップは握れません。
2千円くらいなんだからすぐ買っちゃえよ!と思われるかもしれませんが、
この2千円がなかなか・・・(涙) 近いうちに装着したいと思います!!


そして今日は100円で売っていたウインカーを思わず買ってしまいました。
とうとう購入しました!_f0063532_2141313.jpg

超お買い得!!使うかどうか分かりませんが、売るにしても
きっと儲けるはず(笑)

そして夏休みの間にブレーキを引きずっているフロントのキャリパーを一度
分解しようと思い、ダストシールとフルードシールを注文。 
やっぱり今のブレーキの状態ではさっぱりストッピーできません。
鬼のように頑張ってもちょっとしか無理です。 思い出せば、Dトラ手に入れた時は
はもう少し簡単に浮いてた気がするので、単純にパッドなのかもしれません。
とりあえずO/Hでパッドに移りたいと思います☆
by kent_225 | 2008-08-07 21:42 | バイク