人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

赤色灯襲来!!!

全国の赤色灯ファンの皆さまこんばんは、kent_225です。

今日は雨予報だったのに、晴れました!!
最近休みの日は雨ばっかりだったので練習出来てなかったので練習に行ってきました。
まぁ一人なんですけどね(涙)


一人練習になったせいもあって、こける事も避けつつあったので、これは上達できないと
思い、今日はまたバー停止にチャレンジ。 で、案の定ぶっ飛んできました☆
もーーー!できんしっ!!!(涙)  

前にも後ろにも行かず、鬼減速して終るのばっかりです。
もっとブレーキを弱くしてある程度の速度で擦ってから下りればいいのかなぁ・・・ 
もう訳分からんとです。 誰か教えてくれなもしです。

練習中ずっとこっちを見てくれていたギャラリーのおっちゃん。
しょぼくて本当にすみません、、飛んだのは楽しんで頂けたかも(笑)
そんな練習中、赤色灯をつけた奴が!!


しかも複数台!!









赤色灯襲来!!!_f0063532_21283955.jpg

消防車(笑)


しかも近づいてくる。なんで?!( ̄ロ ̄|||)
まだ燃えてないしと思いながら、「何かされるんですか?」と先制攻撃!!


「いやー、ここで訓練しようと思って。バイク練習しよんやねー!」


と超フレンドリーでした。(≧∇≦)
どっか行けとも、何も言われず、しばらく横で訓練を見させて貰いました。
赤色灯襲来!!!_f0063532_21292399.jpg

赤色灯襲来!!!_f0063532_21293675.jpg




邪魔になってもいけないので、終ってからまた練習する事にしました。
しかしこの場所はとある企業の持ち物で立ち入り禁止なのだが大丈夫なのか?お互い(笑)
赤色灯襲来!!!_f0063532_21295099.jpg

by kent_225 | 2008-04-24 21:30 | バイク