人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

滑走路建設

飛び飛びで無理やり休んでGW感を味わうふりをしているkentです、こんばんは。ようやく家を建てる時から計画していた「滑走路」の建設に着工しました(笑)

実際の滑走路の航空写真から描き起こしてスケールダウンしたものです。一人で線を引くのはまぁまぁ大変です。
滑走路建設_f0063532_23240594.jpg
滑走路建設_f0063532_23240555.jpg

ブログを見てくださってる方の中には、私の家族の反応が気になる方もいるでしょう。我が家では自分が「こういう事をする人間」だと認識されているので「何も思ってない」感じです(笑)右のカーポート横は嫁様実家ですが、義理母も義理祖母も特に何も思ってなさそうで、恵まれた環境下にいます。ただ理解があるのは我が家だけの話のようで、近所の子からすれば変わったおじさんです。
線を引いている際に近所の子供が来ましたが

近所の子供(7歳)「何してんの?」

kent「滑走路かきよんよ!」

近所の子供(7歳)「・・・・・・・・・・なんで?」

kent「飛行機が降りてくるかもしれんやろ?」

近所の子供(7歳)「短過ぎん?はね当たらん?」


冷静です。さすが現代っ子。そして女子。
7歳にもなればありえないことを妄想はしてくれません。
男子なら「マジで~!!」と言って37歳のおじさんと一緒に飛行機ごっこでもしてくれたでしょう。
滑走路建設_f0063532_23240562.jpg
好きなことをしているのですが、だいぶ嫌気がさしてきます(笑)滑走路の数字は「方角」を表すもので、我が家の滑走路は18が正解のですが、
住所が17なので17としました。
滑走路建設_f0063532_23240654.jpg
ペンキも足りなくなったので、ここで今回の作業はストップ。続きはまた今度に。
布テープのアスファルト貼りだと、やはりテープから漏れてくるので、これから地道に
修正していきたいと思います。
滑走路建設_f0063532_23240589.jpg
他の人にとっては面倒なことでも、自分にっては「好きなことをしている時間が増える」なので
幸せな限りです。日焼け跡が痛いです(笑)

by kent_225 | 2019-05-02 20:52 |