人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

XR散歩とアジ釣り

久々にXRで山(OFF)を駆け抜けよう!!
と思って出かけてみると崖崩れが起こっていました。
XR散歩とアジ釣り_f0063532_19432582.jpg

「崩れているのが道路に・・・」のパターンではなく、
「あるはずの道路が消えている」

のパターンなのでおとなしく引き返しましたkentです。
なかなか更新できておりませんがなんとかボチボチ生きております、
バイクねたがないので留まっております。
XR散歩とアジ釣り_f0063532_19435226.jpg

山はあきらめてふらっと立ち寄った釣具屋さんに
私の町で釣れたという大量のアジの写真がありました。
とりあえずその写真を撮った店員さんを見つけて

「何がなんでもアジが釣りたい!!ココで買ったアジングロッド
 まだアジ釣れてない!」

と話すと、「アジうじゃうじゃいますよ・・・」


との事・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
細かくポイントを教えてもらい、お勧めの針とワームを買いました。
「自分も夜行くつもりですよ!」

ということで、親切にも夜色々教えてもらいました!

そしたらこれですよ。
XR散歩とアジ釣り_f0063532_19421022.jpg


小さいですがサイズはこの辺はこんなものとの事。
ポイントやワーム動かし方、針のサイズ、おもりの重さなど、色々
丁寧にコーチして頂きかなり嬉しかったです。

何よりの初アジ釣り。ちょっと感激しております。
ちょっと使わせてもらった「良い竿」の感度の違いが全然違っていてショックでした。
違うもんですねぇ・・・ 

とにかく!念願の魚もつれ、美味しかったので大満足です。
by kent_225 | 2016-09-13 19:49 | 日常