人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

2013メリークリスマス!

子供が最近覚えた言葉で、「みんな、あつまれー!!」という言葉があります。
某教育テレビで、お兄さんやお姉さんが子供たちを集めて
踊るシーンで言うので覚えたのだと思われます。
先日も子供たちが遊ぶ場所で「みんな、あつまれー!!」と言っておりましたが、
誰も集まらず。 たくましく生きてもらいたいと思います。

さて、世間一般的にはクリスマスが通り過ぎました。
よくバイク乗りの人で、子供もバイクに乗せたい!と思う方が
多いみたいですが、自分は全くそういった気持ちはありません。
「スタントするから今度6R買って」なんて子供に言われた日には
たまったもんじゃありません(笑)

何か子供が夢中になるものが出来れば、一緒にそれで遊んだり
サポートできればと思います。。が、サンタさんが彼女に
プレゼントした物はこれでした。
2013メリークリスマス!_f0063532_2151266.jpg


ストライダー!(ペダルがない自転車)
何故かバイクと自転車を見るとしっかり分別して声に出します。
「ばいくー!」「ちりんちりん!!」

さらには他の子が乗っている自転車に跨りに行ったり、
クリスマス前夜には自分が欲しがっているマウンテンバイクの
パンフレットを広げて勉強しておりました… DNAでしょうか…( ̄ー ̄;
そんな訳であえなくこのプレゼントが届きました。
もう一つは彼女が熱望していた「尻尾」 夢が叶って何よりです(笑)


自分はと言えば、欲しかったダ○ソーの鉄砲を買いました。
また塗装をして、リアル加工してみたいと企んでおります。収納場所もリアルな場所に。
2013メリークリスマス!_f0063532_21515329.jpg

電池式で、トリガーを引くと銃声がなり、外人の声で「ファイヤーッ!」を
連発しながらブローバックするというくだらない優れもの(笑)
2013メリークリスマス!_f0063532_21521310.jpg

Eiectric Music Gun. 綴りまで間違えております。
子供も楽しいのか連射しております。「みんな、集まれー」と言いながら。


と、もうひとつプレゼントが届きました。
1ヶ月以上前に加工に出していたバイクのタンクとサブフレームが
帰ってきました!!タンクは燃料漏れをおこす箇所をしっかり補強!
2013メリークリスマス!_f0063532_21524473.jpg

サブフレームは指示していた所以外にも補強を入れてくれてます。
2013メリークリスマス!_f0063532_2153224.jpg

2013メリークリスマス!_f0063532_21531719.jpg

嬉しいような気もしますが確実にバッテリーボックスが載らない場所にも補強がw
まぁどうにか加工して搭載します!

楽しみな年末がやってきました!
by kent_225 | 2013-12-27 21:58 | バイク