人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

冬の朝練

歳を取るにつれ確実に冬に弱くなってきております、kentです。
昔は夏が駄目で冬は平気だったのですが、最近めっきり寒いのが(も?)駄目です。
代謝が落ちているのでしょうか・・・(汗)

最近、朝猛烈にしんどくて起きれず、しばらく練習できてなかった日々でした。
早く寝ても、栄養剤飲んでも駄目だったので、血圧かなぁと悩んでいたのですが、
とある日、猛烈に厚着をして寝てみると翌朝すこぶる調子が良く起きれました(笑)

別に今まで寒かった訳ではなかったのですが、翌日も厚着してみると
スコブル調子が良い!それからと言うもののまた朝連に行けるようになりました。

朝といっても、最近は6時30分頃までは真っ暗です。
サンバーにはLED艤装を行っておりましたが、さらに作業をしやすくする為に追加しました。
久々のLED工作。 
冬の朝練_f0063532_14374799.jpg

冬の朝練_f0063532_1438143.jpg

やっぱり面倒です(汗) そして作ったものを今回はリアゲートに追加しました!
たこ焼きはいつでも販売できる位の光量があります
冬の朝練_f0063532_1441545.jpg



バイクは電装系問題が片付いてないのですが、応急処置として、
バッテリーからこのようなコネクターを出しました。
冬の朝練_f0063532_14404463.jpg

これをもうひとつあるバッテリーに並列に繋ぎ、エンジンを始動させます。
冬の朝練_f0063532_14415979.jpg

まぁ動くので良し!!!年末年始には綺麗に整備してやろうと思います。

ちょこちょこシートスタンドからのタンクスプレッダーに一瞬移行できたり、
ドリフトが綺麗に決まったりするようになってきました!
ポディウムからKに持って行きたいのですがタンクが深く感じます、遠い!!
何のことを言っているのか分からない人が大半だと思いますが頑張ります(笑)
by kent_225 | 2013-12-23 14:49 | バイク