人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

常に挑戦!

ようやく最近仕事が落ち着いてきて、ボチボチ乗ることができる環境になってきました。
しかし最近手ブレがすぐにフェードします。 しかもキャリパーから煙が出てます。
バンジョーはしっかり閉まってるのですが。。 うーん・・・

鉄フレームですが、2ヶ月乗ってなかったので自分の体力も
無くなっているのですが、やはり重い気がします。
フロントを上げるときのアクセル開度がかなり違います。
転倒したときに起こすのもすごく重いです。
アクセル使って起こしているのですがそれでも重い・・・(汗)  

あと、これはタイヤの片べりが激しいのとシートレール修正したせいだと
思いたいのですが、まっすぐウイリーするのがすごく難しいです(汗)
慣れですね・・・



昨夜この動画をみて、こんな感じのピョンピョンするのが出来るようになりたいな〜と思い、
テンション上がったまま今朝練習に行きました( ̄ー ̄)
とりあえず緩めのサークル→リアのステップに飛んでしゃがむ→戻るに
チャレンジしたら、飛んでしゃがんだ所で手ブレレバーから指が離れてしまい、
久々にバイクが盛大に飛んでいきました。
なんだかフレームが壊れそうな気がしてヒヤヒヤしてます(笑)
これってやっぱり『ピョン』のタイミングでクラッチ切ってますよね?
切るタイミングも繋ぐのもめちゃムズいんですが・・・(汗)

あと、フレームを換えるまで何回チャレンジしても失敗していたスイッチバック。
10回やって10回転倒していたので嫌になって いたのですが、フレーム交換後
初めてチャレンジしてみたら普通にできましたw 何回やっても普通にできます(笑)
これって意識の問題? まぁ何はともあれ嬉しい!
次は憧れのこの技が目標です。

http://www.youtube.com/watch?v=k_ZPmhY1mMs&list=LL9hgG9lriE8bAeuLdpzHFHg&feature=mh_lolz
これなんて技? 失敗したときにバイクがどっかに走っていきそうなのが怖いですが、
挑戦あるのみ!!
by kent_225 | 2013-04-04 21:16