人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(≧∇≦)

説明しよう。 コレまでの経緯。  
それはさかのぼる事、去年の7月・・・・



【7月末】 
メインフレームにクラック発見。
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(≧∇≦)_f0063532_2112691.jpg
 
修理しても修理しても壊れるという話なので、いっそ自分で修理も可能な
鉄フレームにする事を決意。
アメリカのスタントライダー、アーロンに自分の年式のフレーム制作
お願いできるかメールする。

が、 インドネシアのスタントツアーに参加している事が発覚。 返事なし。


【8月頭】
ようやく帰国したアーロンからメールが来る。 また05年式フレームで制作
できるかきいている最中にスタント全米大会、XDL開幕。 また音信不通になる。

しばらくしてメールが返ってくる。
「作れるよ!今XDLだから詳細はまた家に戻ったらするね」 とのこと。


【9月】
XDL閉幕してもアーロンからメールなし。涙がチョチョ切れ出す( ̄ー ̄;)
再度メール。 9月末に返事が来て、正式にオーダー。
お金を振り込む(円高でナイスタイミングだがやはり高い)

進捗状況をメールするよ!とメールをくれたものの、
しばらく音沙汰なし。どうやら西海岸でショーをしていたらしい。
東海岸よりに彼は住んでいます。


【10月】
中頃に今週フレーム作り始めたよ!というメールが来る。
が、しばらく音信不通になる。 (どこかでショーをしていたらしい)

【12月】
年末には欲しいと最初にオーダーしていたので本当に来るのか?
と心配になり、連絡手段をfacebookに変更。
彼はこちらのメールは良く見るらしく、一月までには送るよ!
というメールが来て勇気がでる。 

送ったらメールして!と書いたらI will!と快く返事。
もう乗れないくらい純正フレーム大破。
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(≧∇≦)_f0063532_2143416.jpg


【1月9日】
が、返事もないので再度どうなった?ってメール。
送ったよーって返事がきて、追跡番号をゲット。
1月3日に発送していた事が発覚。


【1月11日】← NEW
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(≧∇≦)_f0063532_2145465.jpg

涙の到着 orz 道のり長すぎやろう・・・
これで04フレームだったら泣きます。 色塗りや組み換えでしばらく乗れないけど、
せっかくなのでゆっくり構えてしっかり作りたいと思います♪
by kent_225 | 2013-01-11 21:06 | バイク