人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

お宮参り

桜の咲いたいい季節になってきましたね!
今日はお宮参りに行ってきました。
お宮参り_f0063532_2318223.jpg

子供の成長は早いものでもう歩いております。
といのは嘘で写真に写っているのは姪ですが、 無事子供の誕生を神様に報告致しました。
子供は最近 「おぐぉぁがあ~」とか、「うぐー」とか最近元気に喋っております(笑)


数日前に久々に6Rに乗れたのですが、タイヤがパンクしておりましたorz
空気入れたら乗れたので乗っていたのですが、ビックリするぐらい自分が
乗れてなくて凹みました。 そして今日の午後は公道で前輪が猛烈に滑ってから
恐怖心のあったストッピーを克服するために久々にXRで練習へ。

XRムズイ( ̄血 ̄;)
手ブレ効かないし、サークル中のアクセル操作もしばらくして思い出しました。
練習開始即効レバー曲げましたが・・・

ストッピーもどうやってターンしてたっけ?という所からでしたが、
後半は思い出して100%180度まわせるようになったので、調子こいてカービング狙って
270度めざしてみたら飛びかけました、 またトラウマになるところでした(笑)
ウィップもなんとなくいい感じです。
なんでも左ばっかりなので右も練習しないとなー・・・


最近色々な方からウイリーの練習方法を教えて下さい等メッセージを頂きます。
ありがたいことですね~。自分も本やネットでやり方を読みまくってた時があったので!
是非是非お力になれるのであればこのブログも本望です!
by kent_225 | 2012-04-06 23:25 | バイク