人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

別れの季節・出会いの季節

我が家からバイクが一台ドナドナされる事になりました。

別れの季節・出会いの季節_f0063532_224161.jpg弟のバイクなのですが、実はこの弟、免許を取ったものの数年間原付にも跨らなかったバリバリのペーパーライダー。
しかしホーネットが欲しい!!と突如言い出し、いい具合にホーネットいらない!という方も現れ、格安にて譲ってもらったのですが・・・

これがすごいのなんの!( ̄ー ̄;)

いきなり公道は不安なので二輪公園(教習所のようなコースがあります)で
練習したのですが、こかしまくっていきなりタンクを凹ませました・・・  
本人は乗るのが嫌になったのか、それ以来一度も乗る事がなく、バイクは
我が家の裏で隠居生活をしておりました。 その弟も実家を離れたので
いよいよ身寄りのない悲しいバイクになってしまった為、今回SBSさんに
引き取ってもらいました。

私もバイクとの付き合いが長いのでそこそこは見れると思っていましたが、
さすがはプロ!見るところが違います。 おもむろにタンクをコツコツ!っと
叩いて、音の違いで過去に修復されている場所を探し出しました。
見た目は綺麗な場所だったので、私も気がつきませんでした・・・ すごい!
とまぁ、無事嫁に出て行きました。

そして嫁に来たのがダイハツ アトレー(ターボ)!!(≧∇≦)
本当に軽四なのか?と思うほど後ろが広く非常にいい感じです。
ライトもディスチャージ。 新しいものが来たので我家全員ウキウキしておりました^^:
バイクのステッカーとか貼りたくなります(笑)
別れの季節・出会いの季節_f0063532_2212445.jpg

 
by kent_225 | 2006-04-04 22:13 | バイク