人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エクストリームバイクを中心に乗り物なら何でも好きな人のページ


by kent_225

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
バイク
その他の動くもの
日常
仕事
初心者向けウイリー講座

未分類

以前の記事

2021年 03月
2020年 07月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
more...

LINKs


エクストリーム
 ☆ LIS
 ☆ ひの
 ☆ かんまのFree Style Xtreme



DR-Z系のサイト
 ☆ 存在感のないページ
 ☆ 六輪生活
 ☆ DR-Zとかなんとか
 ☆ 気ままな819日記
 ☆ 風神ちゃまと踊ろう!
 ☆ pit in!


その他モタード系のサイト
 ☆ おちゃのび
 ☆ 続・ばぁいく日記





お世話になったお店・サイト
 ☆ SK FREESTYLE
 ☆ RISING-D
 ☆ SBS フルタイム
 ☆ WEST HILL
 ☆ バイク&カーショップ
ひみつ基地

 ☆ MI:J


サーキット
 ☆ HSR

その他のサイト
 ☆ クリック募金

にほんブログ村 バイクブログへ


Special Thanks

☆Car field TRESOR
☆My blog now!
☆スタントギア

☆Link Free!☆

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

久々のバイクDAY

バッテリーも充電!久々にDトラに乗って走ってみました。
パワーがあって良いですねぇ!ポンポン浮きます(笑)

DR-Zの時はDトラに移ったときに全然浮かなくて、
XR買ったときも全然浮かなかったけど、今では全部
ポンポン浮くので、少しはクラッチに優しい人間になれてる
のかもしれません(笑)

今日は自賠責の更新をして、先日からムラムラとバイク
いじりたい熱が収まらなかったので、とあるパーツを注文しました♪
見た目パーツですが^^;

それはまぁ今度書くとして、今日は地元に用事があったので、
片道50キロを気持ちよく走っていたら、パラグライダーのような
ものが海の上でフワフワ。
久々のバイクDAY_f0063532_21124996.jpg

寄ってみるとカイトサーフィンしてました!!
初めて見てみたけど楽しそう!!
久々のバイクDAY_f0063532_21131169.jpg


天気もめっちゃ良いし、気持ちよくいろんな場所を走って
実家に着いて気がついたこと、 腕時計がない!!( ̄ロ ̄|||)
がーん!!orz  どうも50キロのどこかに落ちた様子。
かなり気に入って使い込んでいたのに。。
ワイのルミノックス…(涙)
by kent_225 | 2009-10-17 21:13 | バイク